沙梨炭まにある

むらじぃさん

もしもし沙羅ちん ちょっと言いたいことがあるんだけど (*`へ´*)
沙羅
 なんでしょう

ひどいむら食いやめてくんない
沙羅
 はて 何のことやら・・・

もっとご飯ちゃんと食べてよ
沙羅
 そう言われてもねぇ

沙羅ちんが一番大きく見えても見かけ倒しなんだからね
沙羅
 失敬な

沙羅ちん ちくより500g以上軽いんだぞ (*`ω´*)
沙羅
 あ それはちょっとショックかも・・・

竹炭
 ちくが代わりに食べてあげるのに・・・

ちくはそれ以上太ったら、ぽっちゃりさんがおでぶさんになっちゃうでしょ
竹炭
 ぶ~

沙羅はむら食いがひどくって、朝ご飯をお昼頃や夕方に食べたり
夜ご飯前に食べたがったり、夜ご飯になったらもう食べなかったり・・・
昨日はわりと食べたけど今日は食べない、なんてことはざら
ちくの缶詰ご飯を食べようとするので、沙羅のもパウチや缶詰にしても
一口も食べないし~
仕方がないので、沙羅だけは食べたい時に食べたいだけ食べろ
ってことにしましたよ・・・それでもあんまり食べないんだろうな~(T_T)どうしたら食べるんだ

~おまけ~
花
 プルーンの花が咲きました
 これは種を蒔いたので、咲くまで10年位掛かりました~


にほんブログ村


人気ブログランキング


PageTop

お初

あ~m9(゜д゜)っ
花梨がミニホットカーペットの上にいる~
花梨
 ふ~

今まで沙羅しか使わなかったのに・・・
花梨
 いい感じ~

みんなで使っていいんだよって、いくら言っても沙羅しか使わなかったのに・・・
花梨
 のび~

初めて花梨も使ってくれた~v(o゚∀゚o)v
花梨
 ぺろん

ちゃんとリラックスできてるし
花梨
 はぁ~

これからは花梨も使ってね (´ω`人)
花梨
 うとうと・・・

ところで沙羅はどこ・・・三毛ハウスの中ですか
沙羅
 ぐ~

ちくもミニホットカーペット使ってね~
竹炭
 うん・・・

ミニホットカーペットを買ってから3年経つけど、初めて花梨も使ってくれました
何故か沙羅はお気に入りなのに、花梨もちくも使ってくれなくて・・・
これからはみんなで使って、できれば猫団子になってくれるといいんだけどなぁ (〃▽〃)

~おまけ~
花
 フリンジ咲きのチューリップが咲きました
 これは昨年買って水仙と寄せ植えしてたんだけど いい感じ~(*^_^*)


にほんブログ村


人気ブログランキング

PageTop

ストーカー花梨

ハンモックでまったり中の、ちくの側を通ったら・・・
竹炭
 ん~・・・

ストーカーしていた花梨がハンモックに、すりすり
花梨・竹炭
 ねむ・・・                                    すりすり 

あらま ちくの耳を嗅いでる・・・
花梨・竹炭
 うとうと・・・                               くんかくんか

花梨・竹炭
 く・・・                                ・・・

あ 花梨ったらイカ耳
花梨・竹炭
 のび~

花梨 自分から近づいたんだから、ちくに怒らないでよ
花梨・竹炭
 ん~

たまに理不尽に、ちくを怒ることがあるからなぁ・・・
花梨・竹炭
 おねぇちゃん な~にぃ                        別に~

あら 花梨ここで落ち着いちゃうの~
花梨・竹炭
                                           うふ

なんか仲良しっぽいね (´ω`人)
花梨・竹炭
 おねぇちゃん遊ぶ                            遊ばな~い

花梨は ちくが何もしてない時や自分から近づいた時でも
たまに怒ったりするけど今回は、なんか仲良しっぽ~い o(^▽^)o
いつもこうだと良いのにな

~おまけ~
花
 灯台躑躅が咲きました


にほんブログ村


人気ブログランキング

PageTop

はずれ~

ほら お留守番のご褒美に玩具買ってきたよ
沙羅
 ふんふん・・・

あ あれ・・・沙羅ちんは駄目みたい・・・
花梨ちゃ~ん ほら玩具だよ
花梨
 ふんふん

花梨
 いらないの~

えぇ~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
じゃ じゃ~さ木天蓼の粉付けてあげるね
花梨
 すんすん

花梨
 やっぱ いらな~い

そんな~(つω-`。)
ちく~遊んでよぉ~
竹炭
 すん・・・

竹炭
 くんくんくん

そそ そんな・・・砂を掛けて無き者にしなくても~・゚・(つД`)・゚・
竹炭
 かしかしかし

みんな君のこと好きじゃないって
泣き顔の子を選んだのがいけなかったのかなぁ・・・
その他
 ふぇ~ん

そういえばスーパーボールも駄目だったなぁ・・・
ゴム製の物は、みんな嫌いみたい これからは気を付けよぉ (。pω-。)がっくし 

~おまけ~
花
 桜(旭山)が咲きました


にほんブログ村


人気ブログランキング

PageTop

酔っ払い

ちく~ 久しぶりに玩具に木天蓼の粉付けてあげるね (´ω`人) すりすりしていいよぉ
竹炭
 がぶぅ~

あれ・・・ この前はすりすりしただけだったのに・・・
花梨・竹炭
                             がぶがぶ              

ちく 酔っ払ってる
花梨・竹炭
                          えへへ             ・・・・・

花梨も欲しいのかな
花梨・竹炭
             何これ~            ちくのだよ~

花梨行っちゃった
花梨・竹炭
             別に取らないし~  ちくのなんだからぁ・・・

花梨は興味ないってよ~
竹炭
                          すんすん

竹炭
                          すりぃ~

ほろ酔い気分
竹炭
                        うへへへ

前回はすりすりするだけだったけど、今回はけりけりしたり
がぶがぶ噛み付いていたので、玩具がよだれでべちゃべちゃでした
その日によって反応って違うんだぁ・・・w( ̄o ̄)wへ~

~おまけ~
花
 原種のチューリップが咲きました
 濃いピンクと時間差があったんだ・・・
 昨年初めて咲いたけど、今年は花数が増えた~v(o゚∀゚o)v


にほんブログ村


人気ブログランキング

PageTop