沙梨炭まにある

気まま気まぐれ

午後一休みしようと思ったら、ちくから遊びのお誘い
竹炭
 遊ぼうよ~

うにうにボールやムカデ君でも、ノリが今イチだなぁ・・・
竹炭
 ・・・

香箱組んじゃって どうしたの
竹炭
 ・・・なんか もういいや

Σ(゚д゚|||)なんだかなぁ~
花梨は何してるのかな・・・あ お昼寝ですか
花梨
 お昼寝するの~

沙羅ちんは・・・おっと 大きな欠伸~
沙羅
 くわぁ~

沙羅
 あひょ

今更格好付けても遅いよ~
沙羅
 きりっ

我が家は夜寝る時、リビングのドアを閉めるので・・・
ほら みんなドア閉めるからリビングから出て~
竹炭
 え~もう

花梨
 まだ ここに居るの~

沙羅
 動きたくないです

時々 誰かを閉じ込めちゃうことがあるので
寝る時の点呼は必ずです 時々ちくをね・・・

~おまけ~
花
 クロッカスが咲きました
 植えっぱなしだったのに、今年も咲いた~.゚+.(・∀・)゚+.


にほんブログ村


人気ブログランキング

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する