沙梨炭まにある

竹炭の一日

朝起きると ちくがやって来ます

なんで布団たたむ頃に来るのよ~ 顔が怖いぞ
竹炭
 まだ だめ~

沙羅と花梨は日向ぼっこ 花梨はしっぽだけ
沙羅・花梨
 
その後 沙羅はミニホットカーペットに・・・
沙羅
 なにか・・・

花梨はドーナツベッドに・・・
花梨
 ふ~

ちくはころころ転がって~
竹炭
 ころん

玩具で遊んでからの~
竹炭
 と 取れにゃい~

家中をダッシュ~ 写真は撮れ~ず・・・
そして忽然と消える Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あれ~ 居なくなった~

と思ったら 居た どこに居たの
竹炭
 ひ・み・つ

あ 窓の外をヒヨドリが横切った・・・
竹炭
 なんか飛んでった~

竹炭
 あれ いない~・・・

そして夕方にはベースキャンプでお昼寝 夕寝
竹炭
 寝る~

沙羅と花梨はほぼ一日寝てばかり・・・シニアだからねぇ
ちくはいきなり、しっぽを膨らませて駆け回ったり
忽然と消えたり面白いほんと見つからないんだよねぇ

~おまけ~
花
 淡いピンクの椿が咲きました


にほんブログ村


人気ブログランキング

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する