沙梨炭まにある

かまってちゃん

今朝は布団をたたもうとすると、花梨がやって来た

な~に撫でて欲しいの
花梨
 撫でて撫でて~

撫でてるとひっくり返って、ふにゃふにゃに・・・
花梨
 ふにゃ~ん

花梨
 ふにゃにゃ~ん

夜は沙羅が相変わらずお腹の上に・・・また遊ばれますよ
沙羅
 うふ

遊ばれるのも嬉しかったりするんだよね
沙羅
 にょ・・・

沙羅
 にょ~

あ 今度は私の足の上に来た・・・
沙羅
 ふ~

沙羅ちん そろそろ足を動かしたいよ・・・痺れる・・・
沙羅
 ぐ~

ふ~やれやれ ちくはそこに居たんだね
沙羅・竹炭
 ・・・                    じゃあ、この位にしといてあげます

竹炭
 居たよ

ちくは沙羅にかまってちゃん
沙羅・竹炭
 おにぃちゃ~ん                   ぺろぺろ

結局みんなが甘えん坊 (*^_^*)


にほんブログ村


人気ブログランキング

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する