沙梨炭まにある

定期検査

今日は沙羅の三ヶ月に一度の検査の日でした (血液検査と尿検査)
沙羅
 帰って来ました・・・

早速 花梨が来た
沙羅・花梨
 病院です                   どこ行って来たの

チェックが入りま~す
沙羅・花梨
                          ぺろぺろ  知らない匂いがする・・・

チェック終了~
沙羅・花梨
                   おかえり~    うん

今日はがんばったね (」*´∇`)」
沙羅
 がんばりました

沙羅
 ふわぁ~

ゆっくり休んでね
沙羅
 ふ~・・・

沙羅は昨年の血液検査で、加齢により腎臓の働きが
少し弱くなっているのが解りました え~
でもまだ初期でおしっこの濃度を濃くする力が少し弱くなってるだけなので
フードを腎臓サポートに替えて、血管拡張のお薬を一日一回飲んでます
今の所現状維持、このままずっと悪くならないでいてほしな
悩みの種は体重が少し減ってしまったこと・・・ほんとに少食なんだよねぇ (。pω-。)
シニアのみなさん、元気でも血液検査したほうがいいよ~
沙羅も元気だったけど、念のために血液検査しただけだったんだから (´・_・`)

~おまけ~
花
 マーガレットの花が咲きました


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する