沙梨炭まにある

ストルバイトが消えた~!(^^)!

や~っと、ちくのストルバイトが消えました~ヽ(≧∀≦)ノやった~
今回は長かったよぉ~ 2ヶ月も消えなくてどうしようかと思ったよ
延び延びになってた予防注射もやっと打てたし・・・
はぁ~よかったぁ
竹炭
 首の後 チクってされた・・・

しばらくは大人しくしててね、アレルギー反応がでることもあるからね
竹炭
 そうなの

注射後2~3時間、特に注意してって言われたんだけど・・・大丈夫かな
竹炭
 大丈夫だよ~

ところで沙羅ちん いつものように甘えん坊ですなぁ
沙羅
 何か問題でも

別に問題はないけどね、沙羅ちんは来月予防注射だよ
沙羅
 何も聞こえません・・・ぐーぐー

さて・・・ PC使いたいので椅子を少し空けてもらえませんかね・・・
竹炭
 く~

椅子を1/4空けてもらったんだけど・・・お尻が痛いし痺れるぅ (つω-`。)いて~よ
お尻にちくが、ぴったりくっついてるんでちょっと熱い

~おまけ~
花
 チューリップが咲きました
 これは原種のチューリップで植えっぱなしOK らっくち~ん


にほんブログ村


人気ブログランキング

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する