沙梨炭まにある

まさかの・・・

ちく~久しぶりに蝶々のじゃらしで遊ぼうか
竹炭
 遊ぶ~

ほれほれ
竹炭
 にゃはは

取れるかなぁ
竹炭
 んにゃぁ

ほら もうちょい
竹炭
 とぉ~

沙羅ちんも遊ぶかい
沙羅
 ぺろぺろ

ねぇ・・・
沙羅
 お構いなく

やれやれ相変わらず沙羅ちんはノリが悪いなぁ・・・
でも ちくも昨日はあのじゃらしだったから今日はこのじゃらし
それとも久しぶりにこっちかなぁ・・・なんて選ぶのも色々悩むんだよねぇ・・・
昔はどんなんでも遊んでくれたのになぁ~

~おまけ~
花
 ローズマリーの花が咲きました

昨日、ここまで書いたのに・・・あとバナーを貼って保存するだけだったのに・・・
突然PCがブツッと切れて、部屋が真っ暗になっちゃって「えっ何Σ(ω |||)」
なんとまさかの停電でした (゚д゚)うそん
しばらく点かなかったので、また記事を書くのは諦めてお風呂に入って寝ちゃいました・・・
毎日こつこつと書いてきたのにぃ~(T_T)


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら・・・

なんと停電でしたか。
あの大雨のせいでかな?
また、こつこつですね。

お風呂も真っ暗だったのでは?

こなす | URL | 2017/04/19 (Wed) 09:11 [編集]


Re: あらら・・・

そうです、暴風雨のせいですぅi-241
停電だとお湯もでないんですよ~。
だから遅くなってしまったので
ブログを諦めてお風呂を優先したんです
睡眠不足は辛いからね~i-229

wako | URL | 2017/04/20 (Thu) 00:46 [編集]