沙梨炭まにある

貴婦猫

久しぶりの羽根のじゃらしなのに、誰も乗ってきてくれないので
私が楽しむことにするぞ (*`^´)=3遊んでやる~

頭に乗せたら、あら 素敵 貴族の帽子みたいじゃな~い .゚+.(・∀・)゚+.
花梨
 な~に~

三角帽子風
花梨
 ふ~

ちょっと顔を隠すのもお洒落~
花梨
 ・・・・・

沙羅ちんもレディっぽく(´ω`人)
沙羅
 何するですか・・・

これはマダムっぽいか
沙羅
 僕、男ですから

ちくは首の後は女の子って感じ
竹炭
 

あら 可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
竹炭
 うふ

ちょっとお姉さんっぽく (*´∀`人 ♪ 
竹炭
 いつまでやってんの~

いや~遊んだ遊んだ (゚∀゚)ひゃひゃひゃ
ちくが、なかなかやらせてくれなかったけど(ずっと付いて回ってた
花梨はやりたい放題、沙羅は諦めたって感じ・・・その内またやろうかな (ノ´▽`*)b☆

~おまけ~
花
 八重の椿が咲きました
 小ぶりの、この椿が最後だな~


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

753

かわいいじゃん!

でも、なんだか懐かしい七五三の鶴りぼんみたいネ。

こなす | URL | 2017/04/20 (Thu) 15:36 [編集]


Re: 753

あぁ・・・ ありましたね、大きなりぼん!
私も付けたなぁ 懐かし~i-179
でも本当は髪を結って、びらびら簪を付けたかったの~
成人式の時は付けたけどねi-236

wako | URL | 2017/04/21 (Fri) 00:31 [編集]