沙梨炭まにある

酔っ払い

ちく~ 久しぶりに玩具に木天蓼の粉付けてあげるね (´ω`人) すりすりしていいよぉ
竹炭
 がぶぅ~

あれ・・・ この前はすりすりしただけだったのに・・・
花梨・竹炭
                             がぶがぶ              

ちく 酔っ払ってる
花梨・竹炭
                          えへへ             ・・・・・

花梨も欲しいのかな
花梨・竹炭
             何これ~            ちくのだよ~

花梨行っちゃった
花梨・竹炭
             別に取らないし~  ちくのなんだからぁ・・・

花梨は興味ないってよ~
竹炭
                          すんすん

竹炭
                          すりぃ~

ほろ酔い気分
竹炭
                        うへへへ

前回はすりすりするだけだったけど、今回はけりけりしたり
がぶがぶ噛み付いていたので、玩具がよだれでべちゃべちゃでした
その日によって反応って違うんだぁ・・・w( ̄o ̄)wへ~

~おまけ~
花
 原種のチューリップが咲きました
 濃いピンクと時間差があったんだ・・・
 昨年初めて咲いたけど、今年は花数が増えた~v(o゚∀゚o)v


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する