沙梨炭まにある

今日は眠いの・・・

ちく~ またそのベッドにいたの~
竹炭
 むむ・・・

あら・・・
竹炭
 ぷいっ

失礼しました・・・(°_°)すんません
竹炭
 お昼寝するんだから、邪魔しないでよ~・・・むにゃむにゃ

花梨ちゃんは、まだたまに冬用のベースキャンプに入るねぇ・・・
花梨
 ここ好き~

あら花梨ちゃん ドーナツベッドに移動したのね
花梨
 うとうと・・・

何でいつも手を伸ばしてるんだろねぇ
花梨
 ・・・ん

花梨
 な~に~

いえいえ 何でもないよぉ
花梨
 ふ~ん・・・ く~

沙羅ちんは~、いつものドームベッドで・・・
沙羅
 くわぁ~

ご飯も食べずに寝てるぅ (;д;)ご飯は食べようよ~
沙羅
 ぐ~

今日もちゃんと食べたのは、ちくだけ・・・
花梨は少ししか食べないし、沙羅は食べずに寝てばかり
ちゃんと食べてから寝ておくれよ・・・(つω-`。)

~おまけ~
花
 なんか咲きました
 なんて名前か忘れちゃったけど、植えっぱなしOKな球根
 確かに植えっぱなしでも毎年咲いてくれます


にほんブログ村


人気ブログランキング

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する