沙梨炭まにある

トラブルのちトラブル所によりトラブル

昨日から何だかトラブル続き・・・

昨日は花梨ちゃんが(いい歳して)トイレでカッツリ踏んづけて
部屋を歩き回って大惨事 掃除が大変だったぞ (♯`∧´)
花梨
 ごめんなさいなの・・・

今日は天気が良いからシーツも洗っちゃお~
早く水をあげなきゃ薔薇が萎れかけてる~
と忙しくしてたら、何処からかガコッガコッと大音響
どこ~誰~   きゃ~花梨ちゃん玩具籠の中に吐かないで~(ノ゚ω゚)ノ*.やめて~
で、なんとか間に合ったけど少しは考えてよ~(ノ_<)一歩ずれればいいだけじゃん
花梨
 出物腫れ物所嫌わずって言うんでしょ~・・・       んなこと誰に聞いたんじゃ

沙羅ちんは~ 毛玉がロープみたいになっちゃって・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)穴からロープが
沙羅
 それはその・・・

お尻から物がぶら下がって毛に絡んで、毛も切らなくちゃならなくて
お尻の毛が散切りになっちゃったから、明日きれいに切るよ
も~ お尻を見た時はたまげたよ・・・ ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
沙羅
 面目ないです・・・

ちくもだよ~ 絨毯の上にご飯吐いちゃってたから
気が付かずに踏んじゃったじゃ~ん(T_T) 言ってよ~
竹炭
 そんなこと言ったって~・・・

今は換毛期で、毛玉のトラブルが多々あるので
ファーネーターでブラッシング・ブラッシング~
すごい量が取れたど~Σ(゚д゚|||)
竹炭

今日は汚い話ばかりで、すみません・・・ m(_ _)m申し訳ない

~おまけ~
花
 白いクレマチスが咲きました


にほんブログ村


人気ブログランキング

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する